||| ブイロクタイ夢 |||

小栗旬・要潤・ディズニーが大好物(´∀`)b

ココは年に数回の更新で完全に放置プレイ状態ですが、mixiの方で元気にしてます♪(笑)
そしてとうとう、V6に対する気持ちはお茶の間感覚に・・・_| ̄|○
もう完全に旬クンとキャナメにおちてます(≧∀≦)笑
そして何よりも大好きなTDRにインするのが楽しくて仕方ないので遠征してます!!!

とりあえず、元気です(`・ω・´)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
どうやって・・・
更新ほとんどないし。

V6の話も出来てないし(爆)

それなのに、毎日平均50人くらいここに足を運んでくれます。

何でだろ?
ワード検索してここに辿り着く方がほとんどだとは思うんだけどね!

ある時は150人超えたりするんだけど(笑)


なんて疑問に思い、ちょっと更新☆


そろそろブログの名前も変えたいんだけど、何にしよーかな・・・。
キャナメタイ夢?シュンタイ夢?ディズニータイ夢??

それともタイ夢からそろそろ離れる?(笑)

もしくはブログ移転しよっか。
ここは消して・・・それも、ありかな。

ま、後々考えます。


もう最近益々要潤です( ゚∀゚):;*.':;ブハァ

『GOEMON』は最終的に5回鑑賞で終了。
過去最高記録達成(爆)
とーぜん!小悪党の石田三成目的^^

今までは『クローズZERO』の4回鑑賞が最高だったんだけどねw


来週の『ひみつの嵐ちゃん!』が楽しみ過ぎて泣けてくる・゚・(゚`Д´゚)・゚・

ホストなキャナメを拝めるそーで!!
マジで嬉しいんだけどっ☆*;゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚;*☆



映画『Blood -ブラッド-』観て来ましたよ。
札幌は只今2週間限定で上映中です♪

出演:杉本彩、要潤、津田寛治 などなど。



この感想はまた日を改めるかやめるかどうか・・・
多分、書かないと思うんですが・・・ ←

とりあえず!

映画の内容は ⇒ ・・・(´-ω-`)
キャストは ⇒ (≧∀≦)
要ヲタ的には ⇒ ☆*;゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚;*☆

でした。簡単に報告まで(笑)

カッコイイ要のPVだと思って9月にDVD買います♪
あの殺陣はたまんない。カッコ良過ぎた。
チュウも濡れ場も吸血シーンも全て最高にキレイだったし。

もー好き。大好き。


でも要潤のファンって大人しい印象が…。
どうも、Vファン経験してからの小栗ヲタで、
小栗と掛け持ちで好きなのが要潤なので(濃・・orz)
余計にそう思うのかな?

Vファンはみんな必死。てか基本ジャニヲタみんな必死(笑)
もちろんあたしも然りだった。
雑誌買うのもそう、遠征するのもそう、とにかく必死だった。

それにジャニってどーしてもチケ絡むといざこざはあるし。
誰もが1度は経験してるんじゃないかな?

何かこう・・・「もう、いいや」って思う。
あの世界は怖いorz ←

小栗ファンはあたしが知り合った人は皆大人でした。
見習いたいくらい!!
あと、ファンもお姉さん率高し。
チケがどうこうで言い合うようなこともなし。
「入れればそれでいい」って人が多い。
この人の舞台とか激戦過ぎるからねヽ(;´Д`)ノ

要ファンに関しては「みんな、行こうよ!!!」みたいな(爆)
もっと気合入れよう!遠征とかしちゃおう!!
ほら!チケ取って!
飛んで!走って!
本人に逢えるんだよ?ほら、行くよー!!!!!!!
・・・って言いたくなるくらい大人しいイメージ(爆)←

極端だなぁ・・(笑)

でも、面白いです。
色々違うんだなぁって思うと(笑)
だんだんファン層が落ち着いていく感じが面白いよw


でね。
V6は嫌いになった訳じゃない。もちろん。
好きです。ずっと。
10年以上も幸せをくれた最高の6人だから、感謝してる。

でも、カミコン@札幌行きません。
結局、要の朗読活劇@東京取りました(爆)

今の自分の気持ちを大切にしたいのだよっ!!!

今、逢いたいのは要潤。好きなのも要潤。(小栗もね♪)

これでいいっ!!!



そんな訳で何を言いたいのかよくわからんけど_| ̄|○ ゴメンナサイ



絵文字の出し方変わったのかなんかめんどいので使ってません(笑)

まぁいいや。。。
絵文字ない文って淋しくてあんま好きでないんだけど・・・。
| 三宅カオリ | 要潤 | 01:37 | comments(1) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ